« シルクフラワー♪ | トップページ | 昨日に続き、美味しいお店ご紹介! »

今日は、KBSさんへ

イベントのことで、ラジオ出演など、大変お世話になったので

朝から、お礼と、仲良しのタレントさんをご紹介するために、

KBS京都さんに、行ってきましたhappy01

またまた、お仕事のお邪魔になってしまったかもcoldsweats01

でも、みなさん良い方ばかりで、嫌な顔一つせず、

笑顔で迎えていただき、お話も聞いていただき幸せでしたheart02

私が、気がつかなかったのに、向こうから

「てらもとさん!」っと声を掛けてくださった方も

こりゃまた、すごく嬉しい~heart04

お昼には、お邪魔虫隊のわれら、撤退down

お腹が空いたので、烏丸丸太町を西に行ったとこにある

イタリアン『ラ・カマルティーナ』で、ランチをしましたrestaurant

お店に入って席に案内され、座ろうとしたら・・・、

声を掛けてくださる女性が・・・、

「あら~!」

さっきまでお邪魔虫してた、ほっかほかラジオの中村薫さんでした!

偶然heart04 お隣席になりましたhappy01

しばし、団らんnote

そして、いただいたランチ紹介しま~すheart

Cimg9097he

前菜ですheart01 

実は、左上のカップに入ったお料理、一口食べてますcoldsweats01

食べてから、お店の方に了解を得て、写真撮ったので

若干乱れがあるのsweat01

Cimg9098he

メインのパスタheart01

お友達のタレントさんが頼んだものshine

Cimg9099he

私が頼んだパスタheart01

この後、サロンでお客様をお迎えするために、

にんにくを抜いていただきましたshine

Cimg9102he

デザートheart01

とにかく、ここのお店は美味しいの~heart02

オープンされた当初、ディナーを食べに行って感動したお店ですlovely

お値段お手ごろなのに、超美味しいのでお勧めですheart04

しかも、接客が気持ちいいshine←これ、大事ですよねhappy01

100点満点のお店ですheart

« シルクフラワー♪ | トップページ | 昨日に続き、美味しいお店ご紹介! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルクフラワー♪ | トップページ | 昨日に続き、美味しいお店ご紹介! »