« いただきもの~♪ | トップページ | 名刺新調! »

フィギュアスケートファンに朗報(?!)

トリノ五輪で男子シングル銀メダルのステファン・ランビエールが、

一旦は、怪我が治らないとのことで、引退したのですが、

どうやら、復帰するようですsign01 パチパチパチ(拍手)papershinepaper

アイスショーの演技見てても、

「どう考えても、まだ、世界一の実力やんflag

「早く気付かへんのかな~?」って、思ってたのですが、

ようやく、バンクーバーを目指す決意をされたようです。 

オリンピック出場権、スイスに1枠取ることが、まず必要ですけど。 

問題ないでしょうね! 

あと、もう一人、気になるのは・・・、トリノの金メダリスト

圧倒的な力の持ち主、エフゲニー・プルシェンコ様crown

彼も怪我もあり、なかなか復帰できなかったのですが、

もともと、潜在能力が超人的なので、バンクーバーに合わせて

まわりを、あっと驚かせる復帰をしてくれそうですup

別格の実力者の復帰でバンクーバー冬季五輪が

とっても楽しみになってきました~heart04

 

日本選手の活躍も期待してますよshine

女子も男子も表彰台に乗れるといいですねhappy01

日本も頑張れ~heart02

« いただきもの~♪ | トップページ | 名刺新調! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきもの~♪ | トップページ | 名刺新調! »