« 山鉾巡行 | トップページ | 黄色のコーラ? »

薔薇ジュース♪

いつも、アロマトリートメント後にお出ししているハーブティー。

薔薇ジャムが、秋まで入荷しそうに無いということで・・・、

思案した結果、以前飲んでとっても美味しかった

薔薇ジュースを、今夏限りではありますが、ご用意しましたheart02

Cimg9234

薔薇ジュース用のグラスも、あちこち探し回って、

ようやく、イタリア製のものをバーゲンで購入wink

なかなか、薔薇ジュースに合う素敵なグラスshine

見つからなかったんですが、これは、さすがイタリア製sign01

お洒落なデザインのグラスshineですheart04

満足満足happy01

氷もミネラルウォーターで作っています。

今夏限りになると思いますが、9月いっぱいまで、

このとっても美味しい薔薇ジュースをご楽しみくださいませheart

« 山鉾巡行 | トップページ | 黄色のコーラ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薔薇ジュース??
そんなのがあるんですか~happy01heart04
おいしそぉです~note
バラジャム・・早く売られて欲しいですね~heart02
あのバラジャムに勝るものに、未だ出会わないので・・
私も発売を心待ちにしてま~すheart01

お世話になっております!
薔薇ジュース飲みたいですぅ~☆
明日7/20(月)営業されてますでしょうか?AM10時から希望なのですが...

kayoうささん
薔薇ジュース!
とっても美味しいですよheart
薔薇ジャムが販売されるであろう秋まで、
これを楽しんでいただきますhappy01

かわむらさん
コメントに気付くのが遅くなりましたcoldsweats01
今日、夕方お待ちしていますねhappy01

薔薇ジュースのあるうちに
ぜひ一度お伺いしたいと思いますheart01

せつこさん
ぜひ、夏の疲れを取りに来て、薔薇ジュースを味わってねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山鉾巡行 | トップページ | 黄色のコーラ? »