« ビッグサイズ! | トップページ | 夏祭り »

白いたい焼き

もう既に食べた方、結構いらっしゃると思いますが・・・、

白いたい焼き、見つけたので買いましたhappy01

東山通りの五条と四条の間にも、発見してたのですが、

たまたま通った伏見桃山の大手筋商店街の中にもありました!

Cimg9311

たい焼きが白いってどうよ~?っと思うんですが・・・、

タピオカ入りの生地が、モチモチしてて超美味しいheart04

Cimg9317

黒あん・白あん・チョコ・カスタード、いろんな種類がありましたheart01

« ビッグサイズ! | トップページ | 夏祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日、京都でのお仕事ついでに伊勢丹へ。
北海道物産展が目当てですlovely
実は、元同期がいるので!
丸亀さんという「さしみ鮭」が有名なお店で
少々高級ですが、とってもおいしいので
贈答などにも最適です!!
今日は、オススメのさしみ鮭とお買い得ホタテを購入heart04

と、物産展内で「白いおやき」を発見!
見た目は白い大判焼き(今川焼き?)
コレって、白いたい焼きと一緒かな~と思いつつ一個その場でいただきました。
もちもちしてて、おいし~happy01
一個で、夕方ご飯前の空腹が一気に解消されましたshine

さしみ鮭heart01 美味しそうheart04
白いおやきも気になるわ~heart02
時間が空いたら、伊勢丹10階、見に行って見ようかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビッグサイズ! | トップページ | 夏祭り »