« ワンピース? | トップページ | 稲荷山の猫ちゃんたち »

猛暑なのに・・・、

今日も、かなりの暑さですねsun

でも、恒例の稲荷大社さんに行って来ましたよrun

Cimg9206

本宮祭前で、提灯がたくさん吊るされていましたflair

こんな暑い日、そんなに人はいないでしょうっと、

稲荷山を登ったのですが、杖をつきながら、懸命に登られている

老夫婦に、何組もお会いしましたshine

凄い、凄すぎます。頭が下がります。

何もお手伝い出来ないけど、

心の中で、「頑張ってください!」っと

エールを送りましたhappy01

Cimg9207

暑いのは暑いのですが、風もあって、山の上は、結構涼しいscissors

意外といつもと同じく、スイスイ登れましたup

そして、本殿に戻ってきて、パシャリcamerashine

Cimg9225

夏の空sun

風が強く、提灯が揺れて、丸い影が、動く様が可愛かったheart04

Cimg9231_2  Cimg9232 

« ワンピース? | トップページ | 稲荷山の猫ちゃんたち »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンピース? | トップページ | 稲荷山の猫ちゃんたち »