« 白いたい焼き | トップページ | いただきもの~♪ »

夏祭り

昨日は、京都府木津川市にあるスバルショップ山城さんの夏祭りで、

お客様にハンドマッサージをさせていただきました~heart

金魚すくいや風船つり、綿菓子・焼きソバなどなど、

子供ちゃんも大人も大喜びの楽しいイベントheart01

似顔絵を描いていただけるコーナーまでありました~heart04

スタッフの皆さんもお客様もみ~んな満開の笑顔happy01

車買うなら、こういう心暖かなスタッフさんばっかりのお店で、

買うといいでしょうねshine

私、ペーパードライバーですけどcoldsweats01

お祭りの風景を写真撮れなかったので、

終了してから、写真撮らせていただきましたdown

Cimg9318

超美人なお客様heart01と、めちゃかわいいお子様heart01

&とってもチャーミングな女性スタッフさんですheart01

 

とっても楽しい一時でしたheart04

おいしいお弁当もありがとうございましたrestaurant

« 白いたい焼き | トップページ | いただきもの~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いまさらな書き込みですが
このイベントでマッサージして頂いた者です。
その節は、ありがとうございました♪
ポカポカで良い香りで15分でしたが
育児のストレスやら癒されたようでした♪
ふと思い出してHPを探してみました。
京都駅前ですか~。少し遠い気がしますが
機会あれば是非伺いたいです。
今日知ったのですが誕生日同じでした。ふふ。
ずいぶん日がたってしまったので
誰か分からないですよね~。すみません(汗)
また、お会いできることを願ってます。

とよさん
コメントありがとうございますhappy01
こちらこそ、その節は、ありがとうございましたheart04
お誕生日一緒なんですねheart04
と、言うことは、とよさんも、天真爛漫な方ですか?
お誕生日占いで、そう、書かれてるんですよscissors
また、機会がございましたら、サロンにいらしてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いたい焼き | トップページ | いただきもの~♪ »