« 脳の疲れには・・・、 | トップページ | ひこにゃん切手 »

三重県①

出張中、朝、早起きをして、朝食後1時間位歩き回りました。

まず、目に飛び込んで来たのは、

綾部の時に、ビックリしたかわいいサイズのポストsign01

Cimg9180

これね、横幅30cm位しかないのsign03

やっぱり、かなり小さいでしょ?

郵便物、満杯にならないのか心配coldsweats01

« 脳の疲れには・・・、 | トップページ | ひこにゃん切手 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

小さいポストの地域はね
そんなもんしか郵便物がないんです
だから大丈夫!
でも職場の近所のこのサイズのポストが
1回だけ満タンになってたことがありました!
そんなこと基本ないので
回収されてないんじゃshockと疑いましたが
次の日には、ちゃんとなくなっていましたhappy01

ホテル前の交通量の多い道路前にあるポストなの!
企業さんや、お店の方が、いっせいにDMとか
出されたら満杯になりそう。
そんなこと、めったにないのかなcoldsweats01
確かに、のどかな場所だから、満杯ありえないかcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳の疲れには・・・、 | トップページ | ひこにゃん切手 »