« ただいま~♪ | トップページ | 脳の疲れには・・・、 »

英語力?

今日は、お世話になっている英語の翻訳などをされている会社

S社さんの、英語の実験に参加してきましたcoldsweats01

初めに、高校入試程度のリスニングテストを受けたんですが、

思っていたよりも、聞き取ることができて、ほっhappy01

しか~し

いざ、本番のリスニングになると、レベルが高すぎて

私ごときには、全くついていけな~いbearing

単語だけでも、何と発音しているのか全然わかんないcoldsweats01

聞こえたように、一緒に発音してくださいと言われても、

全然、わからなすぎで、声にも出せないの。

スピードも速い速い。

付いていけるわけがない。

これって、かなり英語がもともと分かる人レベルよね?

っと、思いながらも、とりあえず、頑張ってみましたcoldsweats01

わからない英語をずっと聞き続けたので、かなり脳がクタクタcatface

明日も、朝10時~午後5時まで実験が続くんですが、

最終試験の時、全く成果なしという結果になりそうですcoldsweats02

まっ、実験だし、こういうレベルの人もいるよっという、

いい材料になるでしょうcoldsweats01

世の中、英語が出来る人ばかりじゃないものねcoldsweats01

私、超日本人。

すごいスピードのネイティブな英語にはついていけませんsad

でも、明日も頑張りますhappy01

実験場所には、こんな看板もありました。

Cimg9194

そして、今日は、四条大宮でランチrestaurant

Cimg9192

おろしハンバーグとフライたちのランチheart01

フリードリンクだったので、3種類もドリンクいただきましたhappy01

明日もランチを楽しみに行ってきますheart04

« ただいま~♪ | トップページ | 脳の疲れには・・・、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

英語、話せたら良いな~note
私は英語が全く分かりません~crying
聞き取りが出来るまなさん
うらやましいです~heart04
ランチもおいしそ~lovely
出張、お疲れ様でした~note

私は、ひどい低レベルの英語しか出来ないのcoldsweats01
話せるようになれたらいいけど~、難しいねsweat01
ランチ、四条大宮の嵐電側にあるキッチンというお店happy01
綺麗なお店だったよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま~♪ | トップページ | 脳の疲れには・・・、 »