« フィギュアスケートファンに朗報(?!) | トップページ | 青薔薇作り »

名刺新調!

開業の時に、名刺はちゃんとしたものをと、

ご紹介していただいた某デザイナーさんに作っていただきました。

縦型&横型の2種類の名刺を2箱。

ようやく、その名刺が無くなったので、追加注文しましたhappy01

 

実は、初めにデザインしていただいた名刺2種類とも、

私の顔写真を入れてくださったのですが、

ちょっと気恥ずかしかったので、横型の方は、写真無しに変更をお願い。

その写真無し分を追加したのですが、

な~んと、元の写真ありのパターンで、

「これで、いいですか?」っと、確認が来たんです!

(HPアドレス入れてもらったり、表記住所を簡単に変えてもらったりしたのもあって)

 

いえ、これでは無くと言おうと思ったけど、

よく見ると、なかなか個性的だし、「ありだね!」っと判断sign03

 

新たな名刺になりましたhappy01

ちょっぴり新鮮ですshine

Cimg9320

写真は、タクミジュンさんでヘアメイク&撮影していただいたものですheart04

« フィギュアスケートファンに朗報(?!) | トップページ | 青薔薇作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくの写真ですから
使えるとこまで使っちゃいましょう!!

今回まで、写真使っちゃいますhappy01
3年半前の写真なので、また、撮りなおししないとねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィギュアスケートファンに朗報(?!) | トップページ | 青薔薇作り »