« 京都で見えた日食 | トップページ | ビッグサイズ! »

サマードレス

友達からいただいたお誕生日ベアちゃんbirthdayに・・・、

サマードレスが届きました~present

どんなんかと言うと、

こんなんですdown

Cimg9282

くっ くっ くっ happy02heart04

お帽子やネックレスまで付いてますsign03

このクマちゃん、クリスマス時には、他の友人にいただいた

かわいいトナカイxmasを着ていたのですが、

Cimg8112he

白いお嬢様風のサマードレスも似合ってますshine

 

ちなみに、このくまちゃんをプレゼントしてくれた友達は、

自分のお誕生日ベアに水着を着せているんですってhappy01

水着にはちゃんと浮き輪がセットされているみたいheart01

 

子供の時の着せ替え人形を思い出すわcarouselpony

リカちゃんとかバービー人形、懐かしいhappy01

« 京都で見えた日食 | トップページ | ビッグサイズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サマードレス 似合ってるね♪
私のくまちゃんは多分、似合わない!!
持ち主に似るのかなぁ(-_-;)

のりのくまちゃんには、元気いっぱいの水着が似合ってたねsun
私のは、私にぴったりの(?)お上品な白のワンピが似合ってるhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都で見えた日食 | トップページ | ビッグサイズ! »