« 暑いから? | トップページ | 掲載していただいてます♪ »

祇園祭り~♪

昨日の6月30日は、水無月を食べて

今日、7月1日から、祇園祭りが始まりましたshine

毎度毎度のことですが、京の夏は強烈に蒸し暑いsun

水分をしっかりとって、血液がどろどろにならないように、

アロマもしっかり使って、健康維持しなくっちゃねscissors


昨日、しのさんから、東京土産をいただきました。

Cimg9159

カレルチャペックの紅茶shine

Cimg9160

パッケージがとっても可愛いでしょheart04

封を開けるのもったいない気がする~happy01

紅茶好きの友達がサロンに来た時にいただきますhappy01

楽しみ~~~~~heart02

しのさん作のシュシュ

只今、サロンで販売しています。

とっても素敵なのに、600円~、お安いんですよ。

Cimg9163

« 暑いから? | トップページ | 掲載していただいてます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレルチャペックheart01
こんなかわいいお店があるなんて
知りませんでしたぁsign01
すごくかわいい~~heart04
プレゼントにいいですねsign01
もちろん自分にもwink

かわいいでしょheart01
しばらく、使わず大切に残しておきますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いから? | トップページ | 掲載していただいてます♪ »