« 黄色のコーラ? | トップページ | 京都で見えた日食 »

アロマの後のお好み焼き♪

アロマの香りもお好み焼きの臭いもいいですよね~heart04

 

一昨日の夕方、友達がアロマトリートメントに来てくれて、

その後、「お好み焼き食べにいかへん?」っと誘うものだから、

もちろん「行こうか~happy01」ってことになり、

『京ちゃばな』さんに行ってきましたshine

ここのお好み焼きとってもヘルシー&美味しいから大好きheart

まずは、付き出しが登場↓

Cimg9270

左が生ハム 右が鱧と梅肉のコンソメゼリー添え

そして、サラダは、

Cimg9273

鶏肉と水菜やカイワレの食感がシャキシャキしてて美味しい

ゴマドレッシングのサラダを選びましたheart04

そして、焼きソバは、アボカド入り↓

Cimg9276

これが美味しいのよね~heart04

そして、お好み焼きは、トマト入り↓

Cimg9278

カウンター席だと目の前で、調理風景が見られるから

お得感満載!!!

生地が薄く、キャべツとにんじんの千切りにカイワレ大根が

たっぷり入っていて、真ん中に、いい感じの半熟卵が入ってるのshine

お野菜たっぷりなのが嬉しいhappy01 

今度は、違うメニューに挑戦してみよう~heart02

« 黄色のコーラ? | トップページ | 京都で見えた日食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色のコーラ? | トップページ | 京都で見えた日食 »