« ひこにゃん切手 | トップページ | 三重県伊賀市③ »

三重県伊賀市②

出張の1日目の朝、ホテル周辺地図を片手に、

町を目指してみると・・・、

こんな橋がsign03

Cimg9184_2

向こうまで、かなりの距離。

トラックがビュ~ンビュ~ン通るこの橋のせまい路肩を、

歩かないといけない。

他に、誰も歩いている人なんていないのにsweat02

おっとろしい~っと、思いながらも、小走りで、渡りましたhappy02

そして、たどりついたのが、だんじり会館 ↓

Cimg9176he

Cimg9177he

途中、こんな忍者もいましたよheart04 ↓

Cimg9174

コメダ珈琲がありました!

Cimg9179_2

Cimg9178he

寄りたかったけど、時間がないので写真だけ。

そして、また、あのおっとろしい橋を命からがら渡って

ホテルに戻ったのsweat01

もう、二度と、渡りたくないから、

2日目はどうしようかなっと考えちゃいましたcoldsweats01

« ひこにゃん切手 | トップページ | 三重県伊賀市③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひこにゃん切手 | トップページ | 三重県伊賀市③ »