« 八坂さんの近くで、ランチ | トップページ | ありがたいお届け物♪ »

八ッ橋屋さんの喫茶

祇園で、西尾八ッ橋の喫茶店発見flair

『八ッ橋茶屋』祇園店

お抹茶のパフェがとても美味しそうだったんですが、

満腹状態だったので、ドリンクだけの注文。

ちょっと変わったドリンクが多かった。

Cimg9390

ジンジャーが入ったドリンクでした↑ (お菓子付き)

Cimg9391

普通のグリーンティーに見えるけど、底にオレンジ色沈殿が ↑

Cimg9392

これ!かわいい名前だったのに、名前忘れたcoldsweats01 ↑

 

この時、一緒だった友人びっけから、ドリンクの名前をコメントで

知らせてくれたので、追記しま~すsign01

上から、

cuteベリージンジャー

cuteゆずグリーンティー

cuteためちゃんの恋抹茶

そうそう、そういう名前だった~happy01

教えてくれてありがとう~heart02

« 八坂さんの近くで、ランチ | トップページ | ありがたいお届け物♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しかったよ。
さそってくれて、ありがとうね。

写真の飲み物の名前、上から

diamondベリージンジャー
diamondゆずグリーンティー
diamondためちゃんの恋抹茶

だったと思うよ。

また、行こうね。
今度は、パフェに挑戦だsign01

びっけ、えら~いhappy01
ちゃんと、名前覚えてたのね~heart01
尊敬の眼差し~shine
私、いっつも名前覚えられないの~coldsweats01
覚えられないのに、メモもしないし、怠慢でしょbleah
今度は、あの美味しそうやったパフェ、絶対食べようねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八坂さんの近くで、ランチ | トップページ | ありがたいお届け物♪ »