« 陶器まつり | トップページ | 雨の中・・・、 »

素敵なお客様♪

今日は、私の大好きな占い師さん、ノーナさんが、

わざわざ大阪からアロマトリートメントをしにいらしてくださいましたhappy01

とっても気さく&楽しい&可愛い女性heart01

お会いするだけで、癒されますheart04

その上、彼女の占いは、ドンピシャっと当たるんですflair

私もそうですが、私の知人大勢がリピートして占ってもらってますshine

占いでリピートするってこと、そうそう無いですけど、

ノーナさんには、また、お会いしたくなるんですよね~happy01

お会いすると、元気になったり(私の場合常に元気なのでより元気に!)

なんとなく迷っていたことが、すっきり解決できるんです。

他の占い師さんとは違うオーラのある女性ですheart

 

そんなノーナさんが、来てくださるなんて・・・、

今日は、とっても嬉しい日でしたnote

お会いできるだけで嬉しいのに~、

ジャジャ~ンheart04

Cimg9367  

大阪市淀川区にある『La Chambre』(ラ シャンブル)というお店の

ロールケーキまでいただいちゃいましたcake 嬉しすぎで~すlovely

スポンジがしっとりしてて、とっても美味しそうheart04

ノーナさんのHPは、http://www.no-na.com/

ノーナさんのブログは、http://blog.no-na.com/

私にノーナさんを紹介してくれたのは、タレントの多田えりかちゃん

多田えりかちゃんのブログは、http://ameblo.jp/erika-haniwa0114/

« 陶器まつり | トップページ | 雨の中・・・、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~sign03
ノーナさん来られたんですねhappy01
迷ってることも特にないんですが
なんか占って欲しいかもheart04

私も~happy01
特に今迷っていることないけど、なんか、行きたくなるねhappy01
不思議な魅力のある人よね~heart04また、行きましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶器まつり | トップページ | 雨の中・・・、 »