« お気に入りのおやつ♪ | トップページ | 陶器まつり »

夏菓子

梅雨明けてから、急に夏らしくなりましたねsun

今日は晴天ではないけど・けど・けど~、蒸し暑いsweat01

こんな時、サロンをここにして良かったと、ほんと、思いますhappy01

暑くっても、外を30秒程だけ歩けば、地下(ポルタ)に降りられるし、

地下から、いろんな場所にお出掛けできるので超便利heart02

お客様に、暑い思いをしていただかなくても、ご来店いただけますscissors

そんなわけで、(←どんなわけなんやろ~coldsweats01

暑いときほど、しっかり栄養摂らなくっちゃと、CM見て惹かれた

ミスドの夏菓子を買いに出掛けました~happy01

Cimg9358

『黒みつ葛あずきフレンチ』

『ポン・デ・ダブル抹茶』

『ポン・デ・抹茶 ミルククランチ』

自宅に持って帰って家族といただきます。

この夏菓子も含めて、明日から11日までの5日間

ドーナツ100円セールなんですってlovely

また、期間中に買いに行っちゃうかもheart02

« お気に入りのおやつ♪ | トップページ | 陶器まつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

『暑いときほど、しっかり栄養摂らなくっちゃ』
ですよね~sweat01
最近、暑いからでしょうか
食べるのがちょっとだるいですsad

暑いと食欲が減りがちよねcoldsweats01
一般的にはの話だけど・・・coldsweats01
だって、私、食欲減ってないのcoldsweats01
せつこさん、こういう時期は好きなもの&食べられるものを
どんどん食べてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りのおやつ♪ | トップページ | 陶器まつり »