« 雨の中・・・、 | トップページ | 着替え »

京の夏

一昨日から、エアコンの設定を変えてますsign01

いつもは、冷えすぎちゃうので、風速を[静]にしてたのですが、

外が暑すぎて、効かなくなってしまいましたsweat01

通常の[自動]設定に変更sign03

今日は、雨模様だしと思ったけど、暑いのは暑い!

しかも、超蒸し暑いsweat01

盆地特有の嫌な蒸し暑さですcoldsweats02

京都生まれ京都育ちでも、この暑さは全然慣れないbearing

こういう、季節だからか、アロマトリートメントのお客様も多いです。

しんどい時、アロマトリートメントを受けると、元気になりますものねhappy01

我慢は禁物sign03

身体をいたわってあげなくっちゃheart01

 

し・か・し、私、いたわりすぎて、逆に夏太り気味かも~coldsweats01

食べすぎにも注意しなくっちゃ、トホホpig

« 雨の中・・・、 | トップページ | 着替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとほんとsign03
暑すぎですね~bomb
私は最近夏バテ気味で、お腹が空きません~wobbly
普段お肉もあまり食べないから
力も出ません~sadsweat02
どぉしましょ~dash

私も夏バテ気味です
だけど、一応おなかはすくかも~wobbly
あんまり食べる気は起こりませんが・・・
アロマの力に助けてもらおうかなぁsad

せつこさん
この暑さでは、夏バテ仕方ないかもねsweat01
アロマで、暑さに勝ちましょうscissors

kayoうささん
お肉でパワー付けられるといいんですけど・・・。
普段からあまり食べないのなら、仕方ないのかなcoldsweats01
倒れないようにしてねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の中・・・、 | トップページ | 着替え »