« 1種類出来ました! | トップページ | お腹の虫さん。 »

ホワイトチョコの薔薇ケーキ

ミニチュアケーキ続きですみませんcoldsweats01

作る時は、一気に、時間の合間に、頑張って作っているんですhappy01

青い薔薇を使い、ホワイトチョコ風の青薔薇チョコケーキ完成heart02

Cimg9337

銀のツブツブを乗せてみましたshine

カシスの方も、一工夫加えて、金粉追加しましたよheart04

Cimg9342

ネイルグッズが役立っていま~すshine

« 1種類出来ました! | トップページ | お腹の虫さん。 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

青い薔薇はホワイトチョコになったんですね~heart04
さわやかでイイ感じですhappy01


ピンクも近々作りま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1種類出来ました! | トップページ | お腹の虫さん。 »