« 素敵なお客様♪ | トップページ | 京の夏 »

雨の中・・・、

今朝は、雨の中、カッパを着てお墓参り!

敷地の広~い古~いお墓。

すっご~い大量の草が元気に大きく育っていました~despair

親戚のところも、うちのところも、みんなみんな、超大変sweat01

早朝6時半に、お墓に集合して、せっせと、草むしり。

雨のお蔭で、蚊も少なかったし、暑くなかったので、

かえって良かったかもscissors

完璧に、草むしりするのは、時間がいくらあっても足りないので

見た目がそこそこ綺麗になった時点で終了。

それでも、終了したのは8時でしたcoldsweats01

秋は、もっと早めに行って、皆さんが来られるまでに

一人黙々と、完璧な草むしり目指そうと思いますhappy01

« 素敵なお客様♪ | トップページ | 京の夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな雨の中、お墓参り&お掃除でしたか!
お疲れ様でした。
暑さに負けることはなかったやろけど、
風邪ひかないよーにね。

うちのお墓参りって、拝みにいくというよりも、草むしり大会って感じ!
スポーツの一環のような感じかなcoldsweats01
雨天決行のスポーツねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なお客様♪ | トップページ | 京の夏 »