« 夏菓子 | トップページ | 素敵なお客様♪ »

陶器まつり

五条坂の陶器まつりが、今年も今日から10日まで開催sign03

さっそく、覗きに行ってみましたが、すでに大賑わいでしたhappy01

Cimg9362

すっごく蒸し暑い時期、朝から夜遅くまで(AM9時~PM11時)だし、

出店されている方、体力&気力がいるでしょうねcoldsweats01

五条通りの南側には新人の陶芸作家さん達が多く、

北側には、本来の清水焼が、通常より安く売られています。

しかも、交渉次第で、さらにお安くなるんですheart01

ぶらっと見て回るだけでも、結構楽しいheart04 暑いけどねsweat01

陶器まつりのHPがありました!

コチラです→http://www.toukimaturi.gr.jp/

« 夏菓子 | トップページ | 素敵なお客様♪ »

京都」カテゴリの記事

コメント

陶器まつり・・聞いたことはあるけれど
一度も行ったことがありません~weep
いつもこの時期ですか??
いつか行ってみたいけど・・lovely
暑さがダメcoldsweats02・・・かも・・wobblysweat02

私は、子供の時によく行きましたhappy01
陶器で出来たおままごと用のお野菜&果物が可愛くって、
よく買ってもらったのheart04
今は、作り手さんがいなくなり無くなったそうですsweat02
陶器まつりは、夜に行くと涼しくていいですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏菓子 | トップページ | 素敵なお客様♪ »