« ありがたいお届け物♪ | トップページ | きのこ発見! »

あまりにも美味しかったので!

昨日、いただいた『デリチュースのチーズケーキheart02

Cimg9404

あまりにも、仰天の美味しさだったので、調べてみましたhappy01

HPは、http://www.delicius.jp/

JR大阪駅のデザートテラス内で販売されているようですheart02

本店は箕面店sign01

このチーズケーキのお味は、他にないですheart02

チーズ大好きな人、チーズケーキ大好きな方はぜひ食べて欲しいheart04

タルト生地に包まれたチーズのお味がとっても濃厚shine

上に乗っている甘酸っぱいアンズジャムとの相性が抜群shine

(クリーミーなカマンベールチーズが杏ジャムに包まれている感じheart01

また、食べたくなるお味でしたheart

本当に、素敵なもの、いただきましたhappy01

« ありがたいお届け物♪ | トップページ | きのこ発見! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ~sweat01
もう少し早く知ってれば、大阪行ってたのに~shock
今度、大阪に行くときは、ぜひ連れて帰りたいと思います!!

惜しかったね~sweat01
次回、大阪行った時は、買ってみてhappy01
ほんと、すごい美味しいよ~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたいお届け物♪ | トップページ | きのこ発見! »