« ニットのシュシュ | トップページ | 八ッ橋屋さんの喫茶 »

八坂さんの近くで、ランチ

今日は、頻繁に会っている友達と、1年ぶりに会う友達と3人で

祇園の八坂神社さんの近くにあるお店『完玄』さんでランチ!

*(完玄=カンクロウと読みます!)

このお店、5年程前に、ディナーのフルコースを食べに行って以来、

一度、ここのランチが食べたかったのrestaurant

本当は木曜日定休なんだけど、お盆なので営業されていましたhappy01

 

3人とも違うメニューを!

 

ランチには、冬瓜のスープが付いていましたshine

Cimg9384

そして、ここのお勧め、煮込みハンバーグランチ ↓

Cimg9388

友達は、パンにしていましたbread

そして、生麩カツランチ ↓

Cimg9385

私は、欲張りにハンバーグにエビフライが付いたランチ ↓

Cimg9387

ちゃんと、3人で分け分けしながら(ハンバーグはかぶってたけど)、

生麩カツもお味見しました~heart04

ラストにお飲み物を別に頼んでいただきました。

 

お昼のコースもあるんですよ!

 

でも、これだけで、ボリューム満点sign03

お腹いっぱいになりました~heart01

« ニットのシュシュ | トップページ | 八ッ橋屋さんの喫茶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニットのシュシュ | トップページ | 八ッ橋屋さんの喫茶 »