« 今夏のかもめーる | トップページ | ミニチュアハンバーガー2種類目 »

日焼け、用心しなきゃね^^;

暑~い暑いsweat01

今日は、、めちゃんこ暑い中、母方のお墓参りに

京都府八幡市に行ってきました~sun

毎度毎度の、京阪八幡市駅前の写真で~すshine

Cimg9615

ここから、1時間に2~3本程しかないバスに乗りますbus

そして、田園風景が広がるのどかな田舎風景の中のお墓へclover

Cimg9616

暑いけど、季節は秋maple

コスモスが、咲いていましたheart

こんなに暑く直射日光浴びまくりなのに、

無防備な私は、日焼け止め付けずに出ちゃいましたhappy02sweat01

帰りのバス待ちの時間が、また長いこと長いことbearing

日陰をさがして待機。

 

八幡市と言えば、最近、店舗数を増やしている

名古屋の有名なカフェ、コメダ珈琲があるところ

せっかくだし、寄ってみたいんだけど、

場所が駅前じゃなく、車でないと不便なところ。

なので、断念しましたcoldsweats01

  

只今、腕が、(ちょっぴりだけど、)まっかっか&かゆかゆ

ちゃんと日焼け予防しなくっちゃね。反省coldsweats01

 

追記:手元にラベンダーウォーターがあれば、日焼けした肌に

バッチリだったんですが、ネロリウォーターしかなくて・・・、

ネロリウォーターにアロマ精油の真正ラベンダーを、ぽとりと、

1滴落としたものをお肌に塗ったら、かゆみが治まりましたscissors

« 今夏のかもめーる | トップページ | ミニチュアハンバーガー2種類目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夏のかもめーる | トップページ | ミニチュアハンバーガー2種類目 »