« 先週の伏見稲荷の猫① | トップページ | りくろーおじさん♪ »

先週の伏見稲荷の猫②

今回、いつも猫ちゃんがいない場所で猫ちゃんに遭遇sign03

登る途中に、お澄まし顔の猫ちゃん発見flair

Cimg9540

Cimg9541

どうかな~?近づくと逃げるかな~?

帰りにいたら、近づいてみようと、通りすぎましたsign03

上の写真の表情をよ~く、脳裏に焼き付けておいてくださいcat

 

そんなお澄まし顔の猫ちゃんが・・・、

降りるときに見ると変貌してました~~~~~happy02sweat01

 

Cimg9544

ゴロニャ~ンheart04

二人の女性にめちゃめちゃなついてます~ぅsweat01

Cimg9545

ゴロン ペタッ ゴロニャ~ンheart04

あまりの変貌ぶりが面白くって、写真撮らせてもらいましたhappy01

靴だけ見えている若い女性と影だけ見えている若い女性に

なぜにこんなになついたかと言うと・・・・・・・、

女性「初め、全然寄って来なかったんですけど~、

持っていた唐アゲをあげたとたん、急にこんななっちゃって~coldsweats01

だってhappy02

現金な猫ちゃんです~cat  やる~~~~~cat

この後、このお二人、いつまでもなでていらっしゃたのかしら?

とても、かわいらしいお嬢様方でしたshine

Cimg9546

猫ちゃんの足が、ちょこんと揃ってて可愛かったfoot

ちょっと人見知りするけど、実はとっても甘えん坊さんの猫でしたcat

« 先週の伏見稲荷の猫① | トップページ | りくろーおじさん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

えぇ~sweat01
完全に別人じゃないですか!!
唐揚げごちそうさ~んheart04って
こんなんなっちゃったんですねcoldsweats01
餌付けってスゴイsign03

さすが、動物cat
食べ物に弱いねcoldsweats01
よっぽど唐揚げが美味しかったんでしょうねheart04
このお二人、すごく感じの良い方で、しばし、豹変の猫ちゃん観察させてもらってたのhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の伏見稲荷の猫① | トップページ | りくろーおじさん♪ »