« sato | トップページ | 大阪DAY »

イベントは楽しい♪

今日も昨日に引き続き、はらだでんきさんの15周年記念イベントheart

今日は、草津駅から車で石山の里まで送っていただきましたhappy01

ちょっと遠回りでしたが、石山からバスを乗るより便利で大助かりnotes

とっても、ありがたかった~heart02

楽しいイベントで、くじがあったり、たこ焼き&焼きソバなど食べたり

私の担当、アロマのハンドマッサージがあったり・・・etc.

たくさんのお客様が、楽しんでいらっしゃいましたheart04

お客様だけではなく、スタッフの皆様も楽しそうでした~heart02

地元の電気屋さんっていいですね~note

近所で家電を買うと、アフターケアが、とてもよく、あとあとのことを

考えると、量販店で購入するよりいいかも知れませんscissors

今回、最新の洗濯機やテレビや冷蔵庫などなど・・・、

たくさんの家電が陳列されていて、どんどん売れていましたup

今朝はとても良いお天気sun

Cimg9565

10時オープン時は、こんなに陽が入ってきていたので、

あわててブレンドオイルを、影に置きなおしましたsweat01

場内には、こんなものもあったんですよsign01

Cimg9566

システムキッチンやシステムバスshine

すっごく魅力的でした~ribbon

« sato | トップページ | 大阪DAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« sato | トップページ | 大阪DAY »