« 白いチーズケーキ | トップページ | 魅惑の菓子パン »

スフレタイプのロールケーキ

京都駅地下鉄乗り場付近の期間限定売場にて

ルレ・クロシェットのロールケーキが販売されていますheart02

フルーツが入っていて美味しそうだったので、買ってみましたhappy01

堂島ロールも、フルーツ入りのシンデレラロールが好きな私。

こちらのロールケーキ、フルーツとのバランスがよかったheart04

Cimg9512

« 白いチーズケーキ | トップページ | 魅惑の菓子パン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここ最近のデザートたち、全部食べちゃったんですか?
さすがに続けて食べ過ぎじゃ・・・
大丈夫ですか?

ふふふっhappy01
実は妹がコンビニスイーツに少しはまってたので、買ってたんですcake
なので、私が食べたのは、全部じゃなくって一部でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いチーズケーキ | トップページ | 魅惑の菓子パン »