« アサガオの季節? | トップページ | 日焼け、用心しなきゃね^^; »

今夏のかもめーる

今頃ですが、今夏のかもめーるの当選番号を

今日、調べてみましたsign03

A賞は、な~んと現金20万円なんですね~shinedollarshine

私の手持ち分、なにも当たってなかったけど、

結構、調べてなくて、密かに当たっている人いるかもsign01

交換は来年3月1日まで間に合いますので、

お手持ちのかもめーるがあれば、調べてみてくださいねhappy01

現金1万円や、切手も当たりますよheart04

当選番号は、日本郵便のホームページに載っていますhttp://www.post.japanpost.jp/kamome/know/index2.html

« アサガオの季節? | トップページ | 日焼け、用心しなきゃね^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、くじ運が全くありません~coldsweats01
なので、ハガキはもちろんtyphoon
宝くじも、当たった経験がないんですぅ~(≧▼≦;)sweat02
お金のある所にお金は舞い込んで行ってるよぉな
気がする今日この頃・・weep
いつか私の元にもくじ運・・来てくれるかなぁ~snow

私も、宝くじ、全然当たらないcoldsweats01
でも、くじ運は、気合で舞い込ませることもできるかもhappy01
これ、欲しいと思うと、うまく当たったりしますよ。私の場合。
お金以外だけどcoldsweats01(これも私の場合。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アサガオの季節? | トップページ | 日焼け、用心しなきゃね^^; »