« スフレタイプのロールケーキ | トップページ | 秋みっけ! »

魅惑の菓子パン

いや~、ほんまに最近スイーツネタばかり続いてて

アロマの話は、な~んも出てこないブログと化してます~coldsweats01

癒されるもの=アロマheart

癒されるもの=スイーツheart

やっぱり、癒されるものは、外せませんhappy01

そして、今日はと言うと、朝からアロマトリートメントに来てくださった

タレントのSACHIKOさんから、とってもとっても美味しそうな

菓子パンをいただきました~~~~~heart02

SACHIKOさん、大の菓子パン好きさんなんですheart04

菓子パン好きなのに、とってもスリムで、美人な方shine

SACHIKOさんのブログもご覧くださいね↓

ブログ『美しいが好き』http://ameblo.jp/such-co825

持って来てくださったのは、藤森にあるcoco kirariさんのパン

Cimg9533

どれもこれも美味しそう過ぎて、どれから食べようか迷うわ~coldsweats01

Cimg9534

Cimg9535

« スフレタイプのロールケーキ | トップページ | 秋みっけ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!首まわりが軽くなりました♪
パンたち、気に入ってもらえて良かったです(^∇^)/

首まわりのこわばりが柔らかくなって良かったhappy01
パン、全種類、美味しかった~heart04
ゴチソウサマでしたnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スフレタイプのロールケーキ | トップページ | 秋みっけ! »