« かごです!ちっちゃいです! | トップページ | 秋物シュシュ »

バラジャム入荷!

本日、薔薇ジャムが入荷しました~heart01

明日から10月に入るので、

寒い日は、薔薇ジャム入りのハーブティーを、

まだ、暑いと感じた日は、美味しい薔薇ジュースを、

トリートメント後、お出し致しますheart04

10月中は、2種類ご用意して、お客様をお待ちしておりますhappy01

Cimg9631

« かごです!ちっちゃいです! | トップページ | 秋物シュシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バラジャム~note
美味しいですよねぇ~happy01heart04
この間、会社にも持っていったんですが
「美味しい♪」って言ってもらえました~lovely
私は偶然にも今ハーブティに入れて飲みながら
見てまぁすheart02
もう売り切れにならないでほしぃ~note

わぁ~!偶然happy01
ちょうど、飲んだはる時に、見ていただいたのねheart02
私も、明日、試飲しま~すpaper
本当に、これ、美味しいよねheart
美味しいから、売り切れちゃうんでしょうねcoldsweats01

前に買った
ダマスクローズのバラジャムを飲んでみたんですが
まあまあです。
やっぱりこのバラジャムのほうが、おいしいのかな。
大量仕入れされたみたいなので
また今度わけていただこうかしらnote

せつこさん
この薔薇ジャムは、やっぱり美味しい~scissors
その上、値段もお手頃なのが嬉しいわ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かごです!ちっちゃいです! | トップページ | 秋物シュシュ »