« りくろーおじさん♪ | トップページ | 大好物×2 »

敬老の日

今朝、6時から、大好きだったおじいちゃん&おばあちゃんが眠る

お墓にお参りに行ってきましたshine

お墓参り=ハードな草むしりの我が親戚一同のお墓たち

親戚も皆さん各々の広い敷地のお墓をお掃除するのに、

大変時間が掛かりますcoldsweats01

今回は、まだ、お盆から日が経っていなかったので、

わりあいスムーズsign01 それでも約2時間お墓にいましたsign03

また、来年春は、もっと草が生えていることでしょうclover

 

うちのおばあちゃんが大好物だったのが、お赤飯heart01

今日は、お赤飯を炊く時間は無いけど、敬老の日でもあるし

お赤飯を買って帰りますhappy01

« りくろーおじさん♪ | トップページ | 大好物×2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りくろーおじさん♪ | トップページ | 大好物×2 »