« 大好物×2 | トップページ | 今夏のかもめーる »

アサガオの季節?

先週から、今年もアサガオが咲き始めましたsweat01

遅咲きですcoldsweats01

土の栄養不足かな?

色もいつも白なんですsweat02

綺麗なのは綺麗なんですけど・・・happy01

このアサガオ野生で、生えていたものの種をいただいてきて

3年前から育てているんですけど、野性の時は、

赤や青だったんですよcoldsweats01

Cimg9603

« 大好物×2 | トップページ | 今夏のかもめーる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと育ててるやん!!
綺麗で奥手な朝顔(*^-^)やね。
白い花 好きなのヨ♪
紫陽花みたいに、土で色が変わる!?のかなぁ。

白、いいよねheart02
私も、お気に入りなのhappy01

shine 私、この白いあさがお好きですheart01
白は、心が洗われるような気がして・・・confidentheart04

kayoうささん、白のイメージ♪
私も、白がお気に入りです♪
なので、サロンも基本色、白にしたんですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好物×2 | トップページ | 今夏のかもめーる »