« 京都観光② | トップページ | 京都観光④ »

京都観光(食)③

知恩院さんの後、

お腹も減ったし、まだ、お昼ごはん食べていなかったので、

『ひさご』に行ってみました。

Cimg9793

ここの名物『親子丼』

Cimg9792

いつも行列ができているお店ですが、

1時半頃だったので、少し待っただけで、

すんなり入れましたscissors

Cimg9796

じゃ~~~~~んsign01

ふんわりとろり~ん美味しい親子丼

ボリュームもあり、すっごくお腹ペコペコだったのに、

一気に満腹になっちゃった~heart

そして、もう1軒、本当は行きたかったけど、

お休みだったお店がこちら↓

Cimg9799

二年坂の手前を入ったところに、最近オープンしたお店!

(もしかしたら、プレオープン中かもsweat01

おいしいお団子屋さん『鶴屋定家』さん

この日は、おいしいお団子食べられなかったけど、

また、行ってみますhappy01

« 京都観光② | トップページ | 京都観光④ »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都観光② | トップページ | 京都観光④ »