« ここまで出来たよ! | トップページ | 12分の1の菓子パン »

雑誌追加

フットバスTimeに、よろしければどうぞお読みくださいと、

雑誌を何冊かご用意しているのですが、

その雑誌を追加しましたsign01

こちらです↓

Cimg9638

Leaf 11月号 

これを選んだ理由滋賀県の情報を知りたかったではなく

こちらのお店が紹介されているからです

Cimg9641

プンダミリアさんheart02

私がサロンを開く時、サロン名を『ラローズブル』=『青い薔薇』

と付けたので、友人がプリザーブドフラワーの青い薔薇を

探してくれたの。

でも、専門店が無く、ネット注文を考えてくれてた時、

偶然、京都の阪急百貨店で、プンダミリアさんに

私が出会ったんです。

ちょうど、プンダミリアさんが、オープンされて間もない頃。

とっても素敵なアレンジをしていただき、

今も、うちの玄関に美しく飾られていますshine

そんな素敵なお店が、この度、大丸京都店3階にオープン

今や、阪急&くずはモール&

御幸町通蛸薬師の路面店(本店)に続き、

大丸でもお店を出されたんですheart02

ちょうど、うちと同じ頃に起業されて、

こんなに頑張っておられるなんて

とってもとっても、素晴らしい~と、応援していますhappy01

プンダミリアさんのHPはコチラ↓

http://www.pundamilia-flower.com/

HP内のお客様の声というところに、

私のメッセージも載せていただいています。

そして、素敵なアレンジをしてくださる木下さんも↓

Cimg9639

紹介されたはります~heart04

サロンにお越しの際にご覧くださいねhappy01

« ここまで出来たよ! | トップページ | 12分の1の菓子パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっflairいいな、そのリーフnote
滋賀県民も、コレ買って滋賀のお勉強しなくちゃhappy01

せつこさん
これいいよheart
滋賀県の美味しいお店がいっぱい載ってるhappy01
ぜひ、買ってみてscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここまで出来たよ! | トップページ | 12分の1の菓子パン »