« 京都観光 おまけ | トップページ | 欲張りなチーズケーキ♪ »

今回の伏見稲荷の猫ちゃん!

先週金曜日の伏見稲荷さんの続編。

 

伏見の稲荷大社さんと言えば、猫ちゃんです!

いやいや、そんなことないのですけど、

やはり、猫ちゃんに、会うんですcat

まず1匹目cat

Cimg9822

cat「ありゃ、この人、私をみてるにゃ~?」

Cimg9823

cat「なんか、くれるのかにゃ~?」

Cimg9824

cat「ニャーニャー なんかちょうだいにゃ~」

Cimg9826

cat「ん? なんもくれにゃいのか~?」

Cimg9827

cat「じゃあ、バイバイにゃ~」

嫌われちゃいましたcoldsweats01

         

そして2匹目

Cimg9828

ねえねえ、どこ行くの~?

こっち向いてよ~!

っと、呼んでも、振り向いてくれず・・・sweat01

 

3匹目

Cimg9831

完全に無視されちゃいましたcoldsweats01

去年とは違い、ひとなつっこい猫に出会えない今年ですhappy02

« 京都観光 おまけ | トップページ | 欲張りなチーズケーキ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都観光 おまけ | トップページ | 欲張りなチーズケーキ♪ »