« ちっちゃいパン達続編 | トップページ | 今日は食べられるもの! »

進化中のミニチュアパンたち

昨日の状態から仕上げました~heart02

Cimg9670

バナナとナッツにチョコがかかったデニッシュパン&

バケットが新しく加わりましたheart01

そして、まだ、途中ですが、こんな感じに

Cimg9679

もう1種類増やしてみますhappy01

そして、数ももっと増やしますhappy01

かごの追加をお願いしているので、かごが来たら、

どんどん、お客様プレゼント用のBOXに入れていきますheart04

他のものと比べて、ボリュームもあるし、目を引きそうsign01

« ちっちゃいパン達続編 | トップページ | 今日は食べられるもの! »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~!バケット入るのですね!
いい感じじゃないですか~!
細かい色遣いがすごいですね。さすが、ネイルで鍛えた腕ですね!

みどりんこさんご希望のバケット作ってみたのscissors
焼き目の色がうまく付いて本物みたいに見えるhappy01
我ながら、上手に出来たと感心しているのheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃいパン達続編 | トップページ | 今日は食べられるもの! »