« バラジャム入荷! | トップページ | ここまで出来たよ! »

秋物シュシュ

Cimg9636

今日、しのさんが、アロマトリートメントをしに来てくださり、

新作の秋物シュシュを持ってきてくださいました~heart04

落ち着いたもの かわいいもの いろんな種類がありますheart01

器用やわ~sign01 それにセンスがある~sign03

見てるだけでも楽しいので、ご来店の際、箱の中

覗いてみてくださいhappy01

« バラジャム入荷! | トップページ | ここまで出来たよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

値段つけてくれはったんですね。
お世話になりました~

作ってると楽しく、かなり作りすぎましたねwww

手元にあった丸いシールで値段付けてみましたhappy01
作る方の、楽しさが伝わる品ですよねheart04
素敵です~~~~~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラジャム入荷! | トップページ | ここまで出来たよ! »