« 雑誌追加 | トップページ | ちっちゃいパン達続編 »

12分の1の菓子パン

Cimg9646

粘土で作ったミニチュアの菓子パンたち

できあがり~~~bread

今回のイチゴは無色でしずく形を作った後、爪楊枝でつついて

つぶつぶ感を出し、4等分に切ってから、外側は赤をべったり

内側はイチゴっぽい柄を描きました。この描く作業が大変!

大変な割りに、出来上がると見えないcoldsweats02

まっ、いつもそんなものですcoldsweats01

手間隙掛けても~、あれれ~ってことよくあるcoldsweats01

ともかく、出来上がりには、満足いってま~すheart01

そして、かごに入れてみましたshine

Cimg9651

やっぱり、このかごいいね~heart04

今度、作り方を伝授してもらおうhappy01

こんな風に上手に、かご作れないでしょうけどsweat01

« 雑誌追加 | トップページ | ちっちゃいパン達続編 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃ~いhappy02
10円玉に3つも乗ってるsign03

せつこさん
そうでしょhappy01
めちゃ、ちっちゃいの~heart04
この小ささが、かわいいheart01

きゃぁ~
12分の1って結構小さいね。
それを作るのは、
凄過ぎっっーーーー!!

のり
このかご、超お気に入りよ~heart04
ありがとうね~happy01
菓子パン、初めはちょっと大きい目に作る予定だったのに、
出来上がってみたら、12分の1サイズになってたcoldsweats01
乾燥すると縮むもんね! 結果オーライだったわscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑誌追加 | トップページ | ちっちゃいパン達続編 »