« 仕上がりました~♪ | トップページ | 新展開へ »

機能性無視?

ミニチュアパン作りも、一段落したところで、

ちょうど、1ヶ月前に、友達が、何気にこんなん作ってって

言ってた品に挑戦してみました~happy01

機能性無視の携帯電話用ストラップですsweat01

Cimg9721

粘土で作ってるので、鞄の中に入れたり出したりしたら、

この薔薇、あっと言う間に、壊れてしまうはずsweat02

2~3日の命かな?

でも、それでいいから、とりあえずということだったので、

本人が良しというなら&本人が使うものならと、

作成してみたのheart02

次回、アロマトリートメントに来てくれた時に、渡す予定ですhappy01

« 仕上がりました~♪ | トップページ | 新展開へ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

せっかく綺麗なのに壊れるのは残念ですね。
透明なニスか何かでコーティングしてみては?
コーナンに行けば何とかなるかも。
フリマに置けば売れそうですよね。

これね、一応、透明ニス塗ってあるのscissors
でも、こんなに凸凹してたら、取れちゃうか欠けちゃうと思うcoldsweats01
売れそう?そう言ってもらえると嬉しいわheart04
手間がすごく掛かるから、現実問題無理だけどcoldsweats01

無茶苦茶かわいぃですぅ~lovelyheart04

kayoうささん、ありがとうheart02
いつもの薔薇ケーキよりもボリュームたっぷりにしてみたのhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕上がりました~♪ | トップページ | 新展開へ »