« バスケット(かご)追加作成! | トップページ | バスケット(かご)part2 »

大掃除^^;

ミニチュアのチョコたち

Cimg9992

こんなに小さいものを、クローゼットの棚の上に

一時的に置いていたら・・・、

手がぶつかって、パラパラッっと落下shock

慌てて広い集めたけど、小さすぎて探しきれないweep

仕方ないので、年末大掃除を早めて、

クローゼットの中を全て綺麗にしました~happy01

綺麗にしたついでに、クリスマグッズも出しちゃいましたxmas

N子にもらった、お誕生日ベアちゃんに

せつこさんから去年いただいたトナカイの衣装をheart

Cimg0007

そして、お手洗いがちょっぴりクリスマスに~xmas

Cimg0026

星がキラキラ光っていますshine

オープン当時に購入したものを

久しぶりに出してみましたheart02

« バスケット(かご)追加作成! | トップページ | バスケット(かご)part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコが落ちてブルーになりそうなところを、
クリスマスの準備に切り替えるなんてさすがだねhappy01
トナカイちゃんたちも素敵ですheart04

つばささん!こんちわheart02
パラッパラッとチョコが落下していくのを、「あちゃ~bearing」っと、
悲しい目で、見てたんですが、
クローゼット内をそろそろ掃除したらと言うことなんだと思ったのhappy01
そしたら、そうそう、クリスマスグッズも出そうと思いついて、
お掃除も楽しかったわheart02もちろん、チョコも出てきたしscissors

懐かしいトナカイさんcapricornus
もうクリスマスですねxmas

せつこさん!こんばんはheart04
白味噌のモツ鍋食べに行った時を思い出しますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスケット(かご)追加作成! | トップページ | バスケット(かご)part2 »