« お茶菓子 | トップページ | ミニチュア箱試作品 »

練習

今週の土曜日に、友達が、

ネイル(アート10本)&アロマトリートメントをしに来てくれるので、

昨日、ネイルアートの練習をしていましたsign01

紫のお着物に合うアートshine

そして、せっかくなので、

その後、どんなお洋服にもあって長く持つように。

もろもろの条件に合わせて描いてみたのがコチラ↓

Cimg0061

ひさびさにチップに描いてみたら、表面がツルっとしすぎてて

色がのりにくく難しかったわ~coldsweats01

でも、本番は、友達の爪に描くので、大丈夫scissors(かな?sweat01

« お茶菓子 | トップページ | ミニチュア箱試作品 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

アート10本って
最近描く機会が少ないですが
昨日久々に10本アートしましたよ!
クリスマスの飾りがチラホラ出てきだしたので
ベルに目がいくようですhappy01
画像アップしなくちゃsweat01

お着物でもお洋服でもOKに見えるのが
良いですよね~heart04
とっても綺麗で~すshine
私はチップより、人の爪にアートするのが
未だに緊張します~happy02
ネイルを頼まれる時は、私の場合、毎回アート10本で・・
って言われることばかりなので、バイオジェル+アート10本、どれだけ早くして完璧に仕上げられるか・・shine
毎回ドキドキです~coldsweats01

せつこさん
10本アートの画像、楽しみにしてま~すhappy01heart04

kayoうささん
ミンディのアートは、グラデーションを入れていくので、描くのに時間掛かりますよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶菓子 | トップページ | ミニチュア箱試作品 »