« 庶民的な和菓子たち(ミニチュア) | トップページ | いちじく~♪ »

超小さい^^;

ミニチュアのチョコを作ってますshine

12分の1サイズにしたら、それはそれは小さいsweat01

Cimg9992

今のところ、つやを出していませんが、

付けようかなっと思案中ですhappy01

チョコの作り方、私の持っている本に載ってないので、

いろんな本物のチョコを資料にして、なんとなく作ってますhappy01

いつも適当な私coldsweats01

« 庶民的な和菓子たち(ミニチュア) | トップページ | いちじく~♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~!!すごい!!!
超適当な私が言うのもなんだけど、
それで適当だなんて思えないよ。
根気も集中力も観察力もあるね(^O^)

あかんwobbly
目の前にあったら食べてしまうsweat01

せつこさん
危険危険happy01
チョコ好きなせつこさんには、危険なものでしたねcoldsweats01


のりさん
小さいもの作るのって疲れるね~coldsweats01
のりさんのドールハウスにはかなわないけど、
仕事の合間に頑張って作ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庶民的な和菓子たち(ミニチュア) | トップページ | いちじく~♪ »