« 昨日の伏見稲荷さんの猫 | トップページ | 麿のお気にいり~♪ »

感謝の日

本日、おかげさまで、4周年を迎えましたbirthday

ますます、皆様の『癒し空間』めざして頑張りま~すhappy01

今後とも、よろしくお願いいたしますheart

 

お客様に、昨晩お葉書を送らせていただきましたshine

本日から、大晦日まで、

アロマトリートメント90分&120分コースを感謝価格

500円引きにさせていただきますsign03

どうぞ、年末の疲れを癒しにいらしてくださいませspa

Cimg0142

« 昨日の伏見稲荷さんの猫 | トップページ | 麿のお気にいり~♪ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

bell4周年crown
早いですね~
ネイルの授業とか思い出しますねhappy01
痒みもだいぶ終息に近づいてきた気配を感じるので
また癒されにお伺いしますshine

ネイルの授業、アート描く時、
集中しすぎて息止めちゃって酸欠になったよね。アハハッhappy01
最近、ミトオカセの生徒さんや卒業生の方が、
たくさん来店くださってるんですheart01
なんだか、とっても嬉しいですhappy01
せつこさんも、また、来てくださいねshine
12月中がお得ですscissors

最近、まったくうまく時間が合わず、お邪魔できていませんが、もう4周年? 私が最初にお邪魔したのはまだ去年?←記憶喪失coldsweats01

とにかくおめでとうございます〜〜birthday

何とか、また時間をみて、ご連絡いたしますねscissors

めいこさ~ん、ありがと~heart02
あっかるいめいこさんに、また、お会いできる日を
心待ちにしていま~すhappy01

4周年おめでとぉございまぁすheart
月日が経つのは早いですね~heart01
開業されてお仕事されてるの・・
ほんと憧れですheart02
これからも頑張って下さいね~birthday
私もそのうち、自分の中で時期がきたら
頑張りまぁすnote
またお会いできるの楽しみにしてますnote

おめでとうございます。
これからも発展していってくださいね。
そしてビルを建てたら、事務員で雇ってください(^^)
京都グルメも楽しみにしてます。

kayoうささん、ありがと~note
kayoうささんも、ぜひ、時期が来たら
開業者仲間になってくださいねhappy01
楽しみにしてま~すheart04


みどりんこさん、ありがと~heart01
よっしゃ~、ビル建てます(笑)
また、京都歩きましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の伏見稲荷さんの猫 | トップページ | 麿のお気にいり~♪ »