« 感謝の日 | トップページ | びわ湖ホールへ »

麿のお気にいり~♪

昨日、ご来店いただいたお客様が・・・、

麿のお気にいり

水尾の柚子ちーずを持って来てくださいました~heart01

 

これ、すっごく気になってたんです~happy01

 

京都市営地下鉄駅中限定スイーツなんですってnote

麿のお顔がかわいい~heart04

Cimg0133

スポンジ生地の中に、柚子ちーずがたっぷりheart02

Cimg0136

柚子の香りが、ふわっ~っと広がって、

すっごく美味しかった~lovely

4周年の良い記念になりましたshine

ありがとうございま~すheart

« 感謝の日 | トップページ | びわ湖ホールへ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ご紹介いただきまして、ありがとうございます☆

お味は大丈夫でしたでしょうか??
こちらこそ、身も心も癒され、素敵な時間となりました。ありがとうございました!!

また、どうぞよろしくおねがいいたしますね~~♪

rieさんtulip
先日は、ありがとうございましたhappy01
ゆずチーズの風味がすっごく美味しかったですheart04
また、よかったら、年末の疲れを癒しにいらしてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝の日 | トップページ | びわ湖ホールへ »