« 練習 | トップページ | 本日のコース »

ミニチュア箱試作品

Cimg0065

チョコを入れる箱をなんとな~く作ってみましたhappy01

そしたら・・・、なんとな~く、出来上がりましたcoldsweats01

(紙が分厚くすぎて、いびつな仕上がりsweat01

こんな感じで、完成度の高いものを10個ほど作る予定sign01

あくまでも、理想は完成度の高いものなのですが・・・、

どうなるかな?

« 練習 | トップページ | 本日のコース »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたlovely
おかげさまで肩が軽くなり、すごく楽ですhappy02
また行きますネ。
そしてミニチュア、またかわいいものが....。
今日さんざんもらったくせにチョコを見たらまた欲しくなりますbearing笑。
次回楽しみにしていますlovely笑。

sweetorangeさん
昨日はありがとうございました~heart01
また、しんどくなったら、来てくださいねhappy01
次回はチョコを持って帰ってね!頑張って仕上げておきますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習 | トップページ | 本日のコース »