« びわ湖のほとりランチ | トップページ | 夢 かなう »

「マッチャ」で、ちょっとひと息!

先日、タレントのSさんが、来店してくださり、

アンリ・シャルパンティエの京都伊勢丹限定商品

ポーズテ マッチャを差し入れてくださいましたpresent

Cimg0163

Cimg0164

早速、お昼ごはんの後、いただいちゃいましたheart04

抹茶のお味って、ほっこりしますねhappy01

美味しかった~~~~~lovely

« びわ湖のほとりランチ | トップページ | 夢 かなう »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

美味しかったですね!
私の方が先にいただいちゃいましたけど(^ω^;)ゞ

また伺いますので、よろしくお願いします!

such-coさんclover
うんうん、とっても美味しかった~heart04
賞味期限、やっぱり意味が無く・・・、
その日のうちに、ペロッと食べ切っちゃいました。ハッハッハッhappy01

また、よかったらいらしてくださいねnote
あっ、手ぶらでどうぞhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びわ湖のほとりランチ | トップページ | 夢 かなう »