« プレゼント準備♪ | トップページ | 成長し続ける御神木 »

ブルーローズ♪

昨日のフュギュアスケート全日本選手権女子シングル

男子もですが、女子もレベルの高い選手が多い日本。

オリンピック枠は3枠。

その3枠に入れるか入れないかの瀬戸際。

緊張感高まる試合でした。ドキドキheart01

できれば、みなさんにオリンピックに行って欲しい~sign01

女子は特に僅差の戦い。

真央ちゃんが、ほぼ決まりになった後の、あっこちゃんの演技。

とにかく失敗の無いようにと祈るのみでした。

ゆかりちゃんも、前回惜しくも選考漏れで五輪出場ならずの

悲しい出来事があったので、今回は出て欲しいし、

あっこちゃんにも出て欲しい。

結果、鈴木明子さんが、高得点を出して、五輪出場権を獲得sign03

高得点が出た時、リンク上にいた村上佳菜子ちゃんが、

大喜びしている姿が愛らしかった~heart02

佳菜子ちゃんは、ソチ五輪に出場してほしいなhappy01

そんな五輪に出場が決まった皆さんに

ブルーローズのブーケが贈られましたねheart04

花言葉『夢かなう』

五輪に向かう皆さんにピッタリのお花shine

同じ名のうちのサロン『ラ ローズ ブル』も、

金メダルめざしてがんばりま~すcrown

« プレゼント準備♪ | トップページ | 成長し続ける御神木 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント準備♪ | トップページ | 成長し続ける御神木 »