« 地デジ化♪ | トップページ | 四つ葉 »

あったまろ~♪

12月の京都、さすがにぐっと寒くなりましたsnow

冷え性な私は、寒いのがとっても苦手coldsweats01

ここ2~3日前から、喉&鼻の調子が悪くなってますsweat01グスグスッ

身体はめっちゃ元気なんですけどね~happy01

そこで、ひさびさに

ゆず&ジンジャーバスソルトを作りましたspa

ミンディー商品のソルトがもう無いとのことだったので、

以前、いただいたなめらかなソルトを使用しましたheart04

Cimg0233

今晩は、このソルトで温まりますspa

明日には、喉&鼻も元気になっているでしょうhappy01

« 地デジ化♪ | トップページ | 四つ葉 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地デジ化♪ | トップページ | 四つ葉 »