« 雨でも平気!!! | トップページ | あったまろ~♪ »

地デジ化♪

我が家のテレビが、地デジ化しましたsign01

ようやくと言っていいの?

早くもって言ったほうがいいの?

地デジ化するには、アンテナとか、いろいろ工事が必要sweat01

工事の方が来て下さり、あちこち交換していただいて

ようやく、バッチリ綺麗に映るようになりましたtv

 

出演者さん達にとっては、嫌な場合もあるでしょうねcoldsweats01

お肌状態が、一目瞭然eyeshine

 

ちょっと怖い。←私が怖がる必要ないかcoldsweats01

« 雨でも平気!!! | トップページ | あったまろ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁnote地デジsign01
うちはまだです。
アンテナのせいかな?画面ゆがんでますsweat01
ビデオもVHSやし。。。
時々、録画失敗するようなお年寄りですが
いつまでがんばってもらおうかなって感じです。

地デジ化、お隣のマンションと共同アンテナなので、
実際には、うちは何もしてないの!
でも、アンテナ工事だけでは映らず、先日工事の方に
家に来てもらい、あちこち部品を交換してもらって、
ようやくデジタル化したの。
せつこさんとこも、物持ちいいね!

私のとこも、前のマンションが設置されてる
共同アンテナなので、
そこを変えてもらわないと映らないみたいです~weep
いつでもOK状態で、テレビも地デジ映るように両手広げて待ってる状態なのに
未だに全く映りません~crying

工事の方が、おっしゃってたけど、デジタル化したので、周りが高い建物に囲まれてる我が家みたいなところでも、本当は、独自でアンテナ建てられるそうなのcoldsweats01
お隣さん、祖父母の代からの仲良しご近所さんなので、我が家は、甘えさせていただきましたcoldsweats01
kayoうささんとこも、マンションの方がOKなら、甘えさせていただくといいですよhappy01
まず、工事に来てもらわないといけないですけどね。でも、催促出来ないよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でも平気!!! | トップページ | あったまろ~♪ »