« ブルーローズ♪ | トップページ | 伏見稲荷さん »

成長し続ける御神木

新熊野神社(いまくまのじんじゃ)さんで、いただいた御神木

椥の木が、どんどん成長していますbud

今年も、しめ縄&八咫烏を新調いたしましたshine

Cimg0300

古いものを納めさせていただいて、

新しいものを大安の昨日、いただいてきましたshine

そして、ベランダで成長しつづけている御神木に、

新しいものを付けましたshine

Cimg0302

付けた途端、太陽の光が差してきて、お空が明るくなったんですsun

笑顔の瞬間でしたhappy01

« ブルーローズ♪ | トップページ | 伏見稲荷さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーローズ♪ | トップページ | 伏見稲荷さん »