« 業務用? | トップページ | メリークリスマス♪ »

今年もいました~♪

志津屋さんに、スノーマンが今年もいましたheart02

Cimg0261

愛らしい表情ですheart01

お皿の上のは、抹茶のキューブと紫芋のパン

紫芋のは、関西テレビ『よーいどん』の

『となりの人間国宝さん』で紹介されたんだそうですhappy01

抹茶のだけ、いただきましたhappy01

中身は↓

Cimg0269

クリームがたっぷりですheart04

« 業務用? | トップページ | メリークリスマス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スノーマン~heart04
かわいいですぅ~lovely
昨年も思ったけど・・
今年も画像に釘付け??になりました~note

かわいいでしょ~heart01
今年も見つけてしまったので、即買っちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 業務用? | トップページ | メリークリスマス♪ »